エントリーフォームは、応募者が自社サイトなどを経由し「募集ページ」から応募する際やエージェント経由の受付フォームとして活用します。その際にご入力いただく項目を設定します。
(1)サイドメニューより[募集]をクリックし、[エントリーフォーム]をクリックします。
(2)変更するエントリーフォームを選択し、[編集]をクリックします。

(3)エントリーフォームに表示する質問項目・必須項目を設定します。
エントリーフォームに質問を表示・必須にする項目は、右側の[表示][必須]をオンにします。表示させたくない場合はオフにします。ただし、「氏名 ( 漢字 )」項目の質問を表示・必須にしない設定はできません。

(4)あらかじめ用意された質問項目以外に質問を追加する場合には、「自由設定項目」を設定します。
自由設定項目は5つあり、それぞれについて、表示/非表示、必須/任意、質問項目名(最大30文字)、注釈(最大400文字)を設定できます。
※自由設定項目の回答はテキスト入力となります。

(5)履歴書などのファイルを添付できるようにするには、「添付ファイル」欄を設定します。
「添付ファイル」欄は「自由設定項目」欄と同様に、それぞれについて、表示/非表示、必須/任意、質問項目名(最大30文字)、注釈(最大400文字)を設定できます。添付ファイルを1つでも表示する設定を行った場合には、全体の注釈が表示されます。
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本機能のご利用によってウィルス感染等の被害を受けた場合でも、弊社ではいかなる責任も負いかねますので、ファイル添付によるエントリーを行う際は必ず貴社セキュリティポリシーをご確認いただき、お客様ご自身の責任と判断によりご利用ください。

(6)すべての項目について設定し、[更新する]をクリックします。

(7)エントリーフォームの登録が完了しました。