スタートアップ

選考イベント

ステップ「選考イベント予約」で行うイベントを作成します。

(1)サイドメニューより[イベント]をクリックし、[選考イベント]をクリックします。

(2)イベントを作成するステップの[⚙️]をクリックします。

(3)[+選考イベント追加]をクリックします。

(4)「選考イベント名」を入力し、[次へ]をクリックします。

(5)公開期間設定を行い、[次へ]をクリックします。

(6)受付期間設定を行い、[次へ]をクリックします。

(7)マイページ公開情報設定を行い、[登録する]をクリックします。

https://jsfhelp.jobsuite.jp/wp-content/themes/quadra_biz001/img/common/no_avatar.png


【公開名】・・・マイページ上に公開するイベント名
【定員数の表示】・・・マイページのイベント日程に、定員数を「表示する/しない」の設定
【キャンセルの許可】・・・予約済みのイベントを本人にキャンセルを「許可させる/させない」の設定
【キャンセル不可時メッセージ】・・・キャンセルを許可しないしない場合に、キャンセル希望者向けに表示するメッセージの設定
【自由項目設定】・・・このイベントに共通で表示する情報の設定

(8)[開催日程]をクリックし、[開催日程追加]をクリックします。

(9)基本情報設定を行い、[次へ]をクリックします。

(10)マイページ公開情報設定を行い、[登録する]をクリックします。
※自由設定項目(開催日個別)は、開催日ごとにマイページに表示することができる項目となります。

(11)選考イベントの設定完了しました。

TOP