使い方ガイド

連絡テンプレート(新規登録方法)

(1)サイドメニューより[設定]をクリックし、[連絡テンプレート]をクリックします。

(2)[+新規登録]をクリックします。

(3)各項目を設定し、[登録する]をクリックします。
※[]は必須項目となります。

連絡テンプレート名

連絡テンプレート名を入力します。

送信対象

メールを送信する対象を選択します。
「一般」:登録者にメールを送信する場合
「エージェント」:エージェント担当者にメールを送信する場合
「ユーザー」:ユーザーにメールを送信する場合
※複数選択可

NG通知済

「はい」を選択すると、不合格通知メールを送信した登録者を自動的に「NG通知済」にします。

送信者名

送信元を日本語で表示する場合に入力します。

Cc:

Cc に設定するアドレスを入力します。
※複数メールアドレス設定不可

Bcc:

Bcc に設定するアドレスを入力します。
※複数メールアドレス設定不可

件名

件名を入力します。

本文

メール本文を入力します。(置換子を利用できます)

署名

メールを送信する際の署名を入力します。

表示/非表示

メール送信やメール一括送信の際、テンプレートリストへの【表示/非表示】を設定します。

https://jsfhelp.jobsuite.jp/wp-content/themes/quadra_biz001/img/common/no_avatar.png


サブジェクト、本文に半角カナや機種依存文字は使用しないでください。(文字化けの原因となります)
(例)アイウエオ…、αβθ…、①②③…、ⅠⅡⅢ…など

(4)連絡テンプレートの新規登録が完了しました。

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