使い方ガイド

プロセス・評価の記録と進め方

選考に関する情報の表示、選考の記録を残すことができます。

1.選考結果を記録する

プロセスのステップごとに合否を最終結果を登録することができます。
(1)結果を登録する場合は、鉛筆マークをクリックします。

(2)結果を選択し、「✔」をクリックします。

2.ステップステータスの変更方法

(1)[アクション]をクリックし、[ステータス変更]をクリックします。

(2)プルダウンメニューより変更したいステータスを選択し、[更新する]をクリックします。

3.ステップの変更方法

(1)[アクション]をクリックし、[ステップを進める]をクリックします。

(2)確認画面にて内容を確認し、問題なければ[OK]をクリックします。

 

4.プロセスの変更方法

(1)現在表示されているプロセス名の右側、[+]をクリックします。

(2)プルダウンメニューより変更したいプロセスを選択し、[実行する]をクリックします。

https://jsfhelp.jobsuite.jp/wp-content/themes/quadra_biz001/img/common/no_avatar.png


「移動可能なプロセス」に設定済みのプロセスのみ変更可能となります。設定は、[募集]→[職種]から設定できます。

TOP