使い方ガイド

応募者詳細画面

「応募者検索」から確認したい応募者の詳細画面を開くことができます。

1.応募者詳細情報を確認

応募者の詳細情報を確認・編集することができます。

A.応募者の基本情報

下記の項目を確認することができます。
①選考ステータス・希望職種②マイページログイン許可③マイページログイン日時④LINE連携⑤応募者ID⑥応募者氏名⑦年齢⑧学校名・学部・学科⑨現在のプロセス・ステップ・ステップステータス⑩応募ルート⑪登録日時

B.管理用コメント・管理用情報

「管理用コメント」は、管理者・選考管理者が記入した応募者に関するコメントが表示されます。
(管理用コメントは一般利用者権限のユーザーには表示されません。)
「管理用情報」は、性別を登録することができます。

C.応募者詳細情報を確認

応募者(エージェント担当者)への連絡、選考管理、ファイル、レジュメ、イベント、アンケートの確認・編集をすることができます。
※詳しくは下記よりご確認ください。

2.連絡

応募者(エージェント担当者)のマイページ・メール・LINEにメッセージを送信します。

A.メッセージの新規作成

応募者(エージェント担当者)へあらかじめ登録したメールテンプレートを使用してマイページ・メール・LINEにメッセージを送信します。

B.履歴を確認

メッセージ送信の履歴を確認することができます。
「キャンセルも表示する」をonにすると、メッセージ送信キャンセルした履歴も確認できます。

3.プロセス・評価

事前に作成したプロセス・ステップが表示されます。[アクション]より「代理予約」、「選考依頼」、「ステップを進める」、「ステータス変更」ができます。

4.ファイル

応募者(エージェント)が添付した履歴書などを確認・新規登録することができます。

5.レジュメ

応募者のレジュメ情報を確認することができます。レジュメ情報を編集することもできます。

6.アンケート

応募者へ公開したアンケートの回答状況、回答内容を確認できます。

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