各種Web媒体からダウンロードを行った応募者一覧のファイルや、表計算ソフトなどで管理している応募者データを取り込むには、初回のみ事前に「取込みテンプレート」の設定が必要になります。

(1)サイドメニューより[設定]をクリックし、[取込みテンプレート]をクリックします。
(2)取込みテンプレートを新規追加する場合は、[取込みテンプレート作成]をクリックします。

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アイコンをクリックすると別名保存できます。
(3)「取込みテンプレート名」「応募ルート」「CSVファイル」を設定し[次へ]をクリックします。

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取込みデータはCSV(カンマ区切り)形式にてご用意下さい。
(4)マッピングにてCSVファイルの項目名とシステムの項目名の関連付けを行い、[次へ]をクリックします。

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取込み先のプルダウン項目にアスタリスク(*)がついている項目は、一度のみ選択可能です。
取込み先の「姓名」もしくは「姓」「名」は選択必須項目になります。
取込み先の「姓名」と「姓」「名」は同時に選ぶことはできません。
(5)取込み済を判定する項目を選択し、[登録する]をクリックします。

(6)取込みテンプレートを変更する場合は、変更したい[取込みテンプレート名]の
アイコンをクリックします。

(7)基本情報、マッピングの各項目、取込済判定設定を変更後、[更新する]をクリックします。
各項目右側の『
1つ下に行を追加』『
行を削除』のアイコンをクリックして行の追加、削除ができます。

(8)変更が完了しました。
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取込みテンプレート名の左のチェックを付けて[表示・非表示の変更]をクリックし、変更ができます。
[ソート]をクリックして、並べ替えができます。
※ソートのウィンドウでは、非表示にしたテンプレート名も表示されます。