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連絡テンプレート(編集方法)

貴社や応募者、エージェントの操作によって自動で通知するテンプレートや、任意のタイミングで送信する各種連絡用のテンプレートが作成・編集できます。

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あらかじめ登録されている連絡テンプレートには[システム]と記載されており、テンプレート毎に役割が決まっています。[システム]とついているテンプレートの中でも、送信種別が「自動」と「手動」の2種類あり、送信種別「自動」のテンプレートに関しては、「別名保存」してもシステムと自動連動させる事は出来ませんのでご留意ください。また、異なる目的の内容に変更しないで下さい。

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[NG]は、不合格通知に利用する場合に指定します。指定されたテンプレートで連絡を送信すると、自動で「NG通知済み」となり、NG連絡の2重送信を防止します。

(1)サイドメニューより[設定]をクリックし、[連絡テンプレート]をクリックします。

(2)編集したい連絡テンプレートの名称をクリックします。

(3)「件名」・「本文」などに表示されたテンプレートの内容を確認し、貴社の運用にあわせた文面に変更して[更新する]をクリックします。

(4)更新が完了しました。

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メールテンプレートの中にある“{NAME}”や“{DATE}”などは置換子と呼ばれ、メール送信時に自動的に適切な文字列に置き換わります。
例:{NAME}様 → 山田太郎様 (送信先対象の氏名)
{DATE} → 2024/10/1 (メールの送信日)
※置換子の一覧は[使用できる置換子の説明] にあります。置換子をコピーしてサブジェクト・本文等に挿入してください。

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