各選考のステップを登録します。
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ステップは年度ごとで新規登録を行っていただくことを推奨しております。
(1)サイドメニューより[選考]をクリックし、[ステップ]をクリックします。
(2)[+新規登録]をクリックします。

(3)名称、ステップのタイプ、ステップ内で使用するステップステータの設定を行い、[登録する]をクリックします。


(4)設定したステップにて評価を伴う場合は、事前に作成した評価フォームを設定することが可能です。


(5)該当ステップに達した学生の「応募者マイページ」より、選考辞退の有無を設定できます。
選考辞退を許可する場合は、「許可する」に変更し、[設定する]をクリックします。
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本機能を利用するには、以下設定を確認してください。
・「設定」の「応募者マイページ」より、「注意事項」、「完了メッセージ」を設定する。
・「設定」の「連絡テンプレート」より、連絡テンプレート「選考辞退完了通知」内容の確認・修正する。


(6)設定したステップに到達した応募者だけに表示する「お知らせ」や添付ファイルを設定し、[設定する]をクリックします。



(6)ステップの登録が完了しました。